☆さがフラメンコ・フェスティバル2017☆ おかげさまで無事に終了することができました!


IMG_4515.jpg

⭐️Saga Flamenco Festival 2017⭐️
⭐️さがフラメンコ・フェスティバル2017⭐️
雲ひとつないまるでスペインで見るような青空のもと、沢山の方のご尽力のおかげで大盛況のもと無事に終了することができました*\(^o^)/*
お越しいただきました沢山のお客さま、ありがとうございました。
今年とても嬉しかったのは、開演から終演までの長い時間、ずーっと会場いっぱいのお客さまに熱心に観て聴いていただけたことです。スペイン文化の魅力、フラメンコの魅力が多くの方に伝わったなら嬉しいです。
4時間以上に及ぶフラメンコステージを情熱的に盛り上げてくれた100名のフラメンコス、音響やカメラ、会場設営などのスタッフ、スペシャルステージを盛り上げてくださったゲストのみなさま、今年の目玉お馬さんの登場という夢みたいな思いつきを現実にしてくれた馬ひろばさん、前日の横断幕の取り付け作業にご協力いただいた佐賀大学生のボランティアの方々、前日も当日も風船マンで癒してくれた佐賀のアイドルやまだでいぶさん、出店協力いただいたみなさま、広告協賛いただいた団体・企業さま、宣伝活動にご協力くださったメディアの方々、飲食店さま、出前フラメンコで応援してくださった佐賀の街のみなさま、時間のないなか短期間で仕上げて踊って盛り上げてくださったメタルラックのお2人と関係者のみなさま、ここに書ききれないこのイベントにお力を貸してくださった全ての方に感謝でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたいことに年々、出演者が増え、それに伴いフェスティバル自体の規模が大きく成長しています。
今年は実行委員に加え、30名ほどの実行部隊も出動し、フェスティバル当日の運営をさせていただきました。
目が行き届かず、ご不便をおかけしたこともあったかもしれません。
お気づき、ご意見などございましたら、何なりとお寄せください。
改善点をふまえまして、より良いフェスティバルを目指して実行委員一同、励んでまいります。
また佐賀県内の障がい者施設への寄付、熊本地震被災地への義援金の送付など完了しましたら、ご報告させていただきます。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します‼️
¡¡Viva Saga, Viva Kyusyu, Viva flamenco!!

logo-2017-200


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

計算式が成立するようにテキストボックスに半角英数字を入力してください *