熊本地震の被災地への支援につきまして – 2018


熊本地震の発生から2年が経ちました。

当時は地震の翌日が出前フラメンコの日でした。
もともとは「佐賀県内の障がい者施設への募金」を行う予定でしたが急遽「熊本地震への支援」も追加しました。
そしてそれは現在に至っています。

フェスティバル当日も地震の影響で
出演や出店のキャンセルがあったりしながらも
どうにか開催することができました。

震災以降、被災地で実際に支援にあたられている方たちとお話をさせていただく機会が何度かありました。
その中で「復興は期限を設けてもなかなかそのとおりには事は進まない」
「どうしても行政ではカバーできないこぼれ落ちてしまうことが沢山ある」等のお言葉が印象に残っています。

微力ですが、この募金活動も継続していけたらと思います。

IMG_0410.JPG

来週の金曜日の2018/4/20にも街なかで出前フラメンコを行います。
写真の募金箱を持ったフラメンコ💃な集団を見かけましたら応援してくださいませ!

また、2018/4/22の「さがフラメンコ・フェスティバル2018」当日も会場に募金箱を設置します。

皆様から頂いた寄付金の全額は佐賀県内の障がい者施設および熊本地震の被災地にお届けいたします。
※寄付の詳細は後日 ホームページにアップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

計算式が成立するようにテキストボックスに半角英数字を入力してください *