さがフラメンコ・フェスティバル2019 ありがとうございました!


⭐️Saga Flamenco Festival 2019⭐️
⭐️さがフラメンコ・フェスティバル2019⭐️

今年もまるでスペインで見るような青空のもと、沢山の方のご尽力のおかげで無事に終了することができました*\(^o^)/*

4時間にも及ぶフラメンコを情熱的に盛り上げてくださった約200名(エントリー+α)のフラメンコたち、音響やカメラ、会場設営などのスタッフ、スペシャルステージをラテンのノリで熱く盛り上げてくださったLos Amigos Divertidosのみなさま、全身スペイン🇪🇸カラーの風船マンで癒してくれた佐賀のアイドルやまだでいぶさん、出店協力いただいたみなさま、広告協賛いただいた団体・企業さま、宣伝活動にご協力くださったメディアの方々、飲食店さま、出前フラメンコで応援してくださった佐賀の街のみなさま、そして当日足を運んでくださった多くのお客さま、ここに書ききれないこのイベントにお力を貸してくださった全ての方に感謝でいっぱいです。

今年特に嬉しかったのは、フラメンコの方も出店の方も採算度外視で「フラメンコフェス、楽しそう!」というお気持ちだけで遠くから来てくださった方が多かったことです。
そうそう、お祭ってそんな力があるよね!と改めて感じました。

ありがたいことに年々、出演者もお客さまも増え、それに伴いフェスティバル自体の規模が大きく成長し続けています。
今年も実行委員に加え、30名ほどの実行部隊が出動し、フェスティバル当日の運営をさせていただきました。
イベントの規模と実行委員の体勢が見合っておらず、配慮不足のためご不便をおかけしたこともあったかもしれません。
お気づき、ご意見などございましたら、何なりとお寄せください。

また佐賀県内の障がい者施設への寄付、熊本地震被災地への義援金の送付など完了しましたら、ご報告させていただきます。

ありがとうございました。
¡¡Viva Saga, Viva Kyusyu, Viva Flamenco y España!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

計算式が成立するようにテキストボックスに半角英数字を入力してください *