【重要】「さがフラメンコ・フェスティバル2020」開催中止のお知らせ

2020年4月26日(日)に開催を予定しておりました
「さがフラメンコ・フェスティバル2020」
および本年の関連イベントをすべて中止といたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況を受け
弊実行委員でもおよそ1カ月ほど協議を続けてきました。

3月13日(金)には佐賀市内でも感染者が発生し、
佐賀市管轄の様々な施設が一時期使用中止となりました。
その中にはフェスティバル会場の656広場も含まれていました。

これを受けて、来場者・出演者・関係者の皆様の健康や安全面を第一に考慮し
開催中止の方向で水面下で調整・準備を進めておりました。

そんな最中、本日3/27(金)に656広場の管理会社から
「(さがフラメンコ・フェスティバル2020での使用に対して)
 佐賀市の方から656広場の使用許可の取消しの通達がありました」
との連絡を受けました。

656広場は3/25(水)に使用中止が解除されていますが、
現在はいくつかの条件付きでの使用を許可しているとのことでした。

  • 各人が2m以上の距離が確保できること
  • 飲食の出店がないこと

当フェスティバルはこの2点がリスクと判断され使用の取消しとなりました。

楽しみにされていた皆様におかれましては
誠に申し訳ございませんが
未曾有のことでもあり
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また本フェスティバル開催にあたり
多くの方に多大な応援 ご協力をいただきましたことを
この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

全世界に蔓延している新型コロナウイルス感染症が1日も早く収束し
来年以降、平穏にフェスティバルが開催できることを望んでおります。

末筆ながら 皆様のご健康のほど 心よりお祈り申し上げます。

※出演エントリーされている皆様、出店予定のみなさまにはすでにメールにてお知らせさせていただいた通りです。
沢山の温かい励ましをいただき、ありがとうございます。

※ご協賛、後援くださった皆様には改めてご連絡させていただきます。

2020/3/27(金)
佐賀フラメンコ向上委員会


当日配布する予定でしたガイドブックです。
開催中止となり印刷まで至りませんでした。

ダウンロード(PDF形式)

ダウンロード(PDF形式)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

計算式が成立するようにテキストボックスに半角英数字を入力してください *